• カテゴリーから探す
  • 作品から探す
  • 特集一覧
  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX
  • 遊☆戯☆王5D's
  • 遊☆戯☆王ZEXAL
  • 遊☆戯☆王ARCーV
  • 遊☆戯☆王VRAINS
  • 遊☆戯☆王SEVENS
  • 遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
  • 遊戯王カードゲーム25周年記念

KCS通信

Yu-Gi-Oh! CHAMPIONSHIP SERIES JAPAN TOKYO 2024記念アイテム登場!

皆さんこんにちは!
KAIBA CORPORATION STORE STAFFです。

待ちに待った、ゴールデンウィークがスタートしましたね。
旅行やおうちでまったりしたり、デュエルに勤しんだり・・・・・・。
様々な過ごし方があるかと思いますが・・・・・・。

是非、ゴールデンウィークにはこちらのチェックもお忘れなく!

4月28日・29日で開催されていた
Yu-Gi-Oh! CHAMPIONSHIP SERIES JAPAN TOKYO 2024 & デュエリストフェスティバルの、記念アイテムの発売・受注が開始されました!!!

本日は数あるアイテムの中から、イチオシアイテムをご紹介させてください。

ひとつめは、
遊戯王カードゲーム25周年 デュエルフィールドデザインTシャツ(M/L/XLサイズ)
遊戯王カードゲーム25周年 デュエルフィールドデザイントートバッグ



デュエルフィールドをモチーフにした、クールなデザインのTシャツとトートバッグです!
普段使いもしやすいデザインでカッコイイです!!
決闘者魂を日常でさりげなくアピールしましょう!
Tシャツはうれしい3サイズをご用意。
ファッションにあわせて、お好みのサイズで着こなしてくださいね。
 
▼遊戯王カードゲーム25周年 デュエルフィールドデザインTシャツ
 
▼遊戯王カードゲーム25周年 デュエルフィールドデザイントートバッグ



続いては、こちら!
ワンタッチリストバンド(全2種)




その名の通り、手首にワンタッチするとピタッと巻き付くリストバンドです。




イベント参戦のワンポイントアイテムとしてはもちろん、
普段使いでは、お手持ちのバッグにもつけていただいてもよし!
 



さらには、かさばるお洋服やタオルをコンパクトにまとめることもできます!

 

まさにマルチアイテム!ぜひ、おひとつ、いやおふたつ・・・!お手元にお迎えください。
 
▼ワンタッチリストバンド(全2種)


最後にご紹介したいのはこちらのアイテム!
遊戯王カードゲーム25周年 アクリルスタンド VOL.3(全8種)

まずは、一体一体じっくりご覧ください!

 





台座も、各モンスターにあったデザインです!こだわりを感じますね。


8体勢ぞろいすると圧巻です!!!
▼遊戯王カードゲーム25周年YCSJ アクリルスタンド VOL.3(全8種)


その他にも、大人気のマイクロファイバークロスコレクションやカード絵柄チャームなどをご用意していますよ!

当日ご来場が叶わなかった方も、会場にお越しの方で買い逃しがあった方も
この機会にゲットしてください!
また、一部の商品は後日カードラボさんの店舗でも発売を予定しているので、
カードラボさんでのショッピングとあわせてチェックしてくださいね。
※カードラボ店舗での取扱いは一部店舗となります。ご注意ください。

商品の一覧はこちら

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

SHARE