• カテゴリーから探す
  • 作品から探す
  • 特集一覧
  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
  • 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX
  • 遊☆戯☆王5D's
  • 遊☆戯☆王ZEXAL
  • 遊☆戯☆王ARCーV
  • 遊☆戯☆王VRAINS
  • 遊☆戯☆王SEVENS
  • 遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
  • 遊戯王カードゲーム25周年記念

KCS通信

雨の天気模様

皆さんこんにちは!
KAIBA CORPORATION STORE STAFFです。

真夏のような暑い日もあれば、ジメジメな雨の日もあり
すっかり天気に振り回されがちな季節ですが、決闘者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか……。

憂鬱な雨の日に、気持ちが晴れやかになるアイテムをKAIBA CORPORATION STOREではご用意しています!
アンブレラマーカーコレクション(全4種/ランダム)

オフィスや学校の傘立てで、一瞬自分の傘を見失ってしまうことも多いのではないでしょうか?
ビニール傘だと、手に取ってみてもわからない‥…。と悩んでしまう事もよくありますよね。
そんな時に、傘の持ち手部分にこのアンブレラマーカーをつけておくと……。


一目瞭然!これだけで雨の日のジメジメストレスが和らいだ気がします!

さらに外出時も決闘者魂のアピールに最適!
曇り空の下でも、心は晴れやかです。



さらにさらに、傘以外にも……。



絡まりやすい充電コードやデスク上の小物も
アンブレラマーカーをセットすると気分が上がりますね!

絵柄は4種類!傘はもちろん、身の回りのアイテムの目印にもピッタリなので全種類集めてみるのもいいですね。
 

 
 
アンブレラマーカーコレクション(全4種)
ご注文はこちら

夏は目前ですね!次回は夏にピッタリなアイテムをご紹介したいと思います!
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

SHARE